空色だむー

アクセスカウンタ

zoom RSS インプラント

<<   作成日時 : 2008/07/02 08:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

親知らずが生えてきました〜
なんか、斜めに生えてるんです;;
抜かなきゃいけないのかな。。
歯はできれば抜きたくないですよね。
一生自分の歯で食事をしたいです。
8020運動だっけ?20本歯を残そうって運動ありますよね。
自分の歯で食事できなくなると脳の働きも悪くなるし、気力もなくなるし、よくないみたいです。
インプラントだったら、自分の歯と変わらない感覚で食事できるみたいですよ。
歯茎に人工歯根を埋め込んで、人工の歯を形成する治療です。
歯を支える根があるから、硬いものがたべられるんです。
私ももし歯がなくなったら、インプラントにしようと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インプラント 空色だむー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる